2010年7月5日

今度のエルグランドはかっこいい~ですよ。


今度のエルグランドはかっこいい~ですよ。今まではFRだったので車高が腰高でイカツイ感じのワゴンといった感じのクルマでした。

今度はFFになったんで車高が低くなってスタイリッシュな感じに進化しました。いい感じですね。フロントはアメリカンな豪快な感じを残しています。

高級ミニバンではエルグランドが最初に登場したのに後で出てきたトヨタのアルファードにあっという間に追い抜かれて後塵を拝していました。

今度は日産がトップに躍り出たという感じですね。

でも、環境性能が売りとなるこの時期にハイブリッドで燃費にいいモデルが欲しいんですけどね。日産さんスグに出してくれませんかね~。

今後に期待したい新型車です。8月の登場が待ちどおしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿