2010年9月4日

iPhone 4を買ったので車載カメラとして撮影してみました。



iPhone 4を買ったので車載用の携帯ホルダーにセットして朝の通勤時に撮影してみました。神戸・第二神明玉津インター付近を走行中の映像です

YouTubeに映像を圧縮してアップロードしているので画質が悪くなっていますが、iPhone4で再生して見るととても綺麗に映っています。液晶が高精細になったのと500万画素のHD仕様のカメラが素晴らしい映像を作り出しています。

ドライブでの楽しみが1つ増えました。今度のiPhone4はクルマ関連のアプリ【ソフト】も快適に使えるように高機能になっています。お勧めの携帯端末です。日本の携帯電話も高性能ですがiPhone4の魅力には敵わないですね。

日本のメーカーもの頑張って魅力的な携帯端末【電話】を作ってほしいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿