2010年10月31日

80年代~90年代に輝いていたクルマが好きだ。



80年代~90年代はクルマが輝いていた時代だと思う。
ハイブリットで復活したCR-Zや開発中のトヨタ86などこの時代で
人気を博したモデルが復活していることでも解る。

初めてクルマのプラモデルを作ったのが初代セリカだった。
クルマ好きになったきっかけとなった名車だ。
かっこよかった。クルマはスタイリングも重要だと思っている。

R34スカイラインのクーペを買ったのもスタイリングに惚れ込んだからだ。セダンもリアのデザインがもっとセクシーだと良かったのにな~と思う。

R34のインパネ・デザインは今でもスポーティで走る気にさせてくれる。
中古車でも後から登場したV35のインパネ・デザインが少し行けていないと感じるのが不思議だ。

毎日の通勤で走る楽しみを満喫している。そんな今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿