2010年11月14日

ジュークの売れ行きが好調のようです。少し経ってますが、ニューモデル速報を買ってしまいました。

★ニューモデル速報・日産ジュークのすべて・450円★

ジュークの売れ行きが好調のようです。国内で2万台、全世界で5万台とハイブリッドではないガソリン・エンジンのクルマの割りには売れています。

やはりデザインと走りが魅力的ですね。コンセプトカーのようなスタイリングは好き嫌いが分かれそうな感じですが、野生的でワイルドな風貌から走るぞというワクワク感が伝わってきます。

久しぶりにニューモデル速報を買ってしまいました。ターボも出て走りの魅力が増しましたね。やっぱりクルマはワクワク・ドキドキする感じで楽しみたいと思います。愛車、R34スカイライン・クーペ・ターボも走りの楽しさを忘れない名車といえます。

0 件のコメント:

コメントを投稿