2010年9月24日

車検の時期がやって来た。10月の3連休もドライブ旅を募集します。



車検の時期がやって来た。東京ツアーに備えてタイヤ、オイル交換などを行った時に一緒に点検してもらってました。

これまでは日産のお店で車検を受けていたが、今回は費用を検討してオートバックスで受けることにした。

ユーザー車検と違って点検の際に整備もしてもらえる点に魅かれた。ユーザー車検は点検だけで整備はしないので検討しなかった。その訳は・・・・

前の車で試しにユーザー車検を受けたら、スグ後でで不具合が出て保障もなかったので、費用は高めだが日産のお店で車検を受けてました。

今回は事前に消耗品などを交換している。その上にブレーキの分解整備もしてもらえる検査内容だったので安心して乗れると思って選んだ。

車検の関係で東京ツアーなどドライブの日程が限られてしまった。ということで、また、見送りとなりました。10月の3連休にも募集を行いますので、日程が合えばご参加下さい。よろしくお願いします。そんな今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿