2010年9月18日

3連休にNHKの朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」が人気で人気が再燃している水木しげる記念館や妖怪ロードがある鳥取の境港市へのツアーを企画しました。



3連休に東京ツアーは時間的に余裕があっていいと思ったんですが、個人的には思い立ったら吉日で即計画を練って行動するタイプなので1週間前からの計画なら十分過ぎます。

昔と違ってネットで24時間情報が瞬時に調べられるんで下調べして行ってから計画を修正していくこともできます。3月以来お店の仕事で忙しかったので旅行に行ってませんでした。

この秋の連休は時間が許せば、ドライブ旅に出かけたいと考えています。各種ツアーを企画していますので、興味がございましたらご参加下さい。よろしくお願いします。

3連休にNHKの朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」が人気で人気が再燃している水木しげるの記念館や妖怪ロードがある鳥取の境港市へのツアーを企画しました。

9月19日(日)、20日(祝)の2回募集します。子供さんが喜ばれる内容です。小学生低学年までなら後席に3名乗車可能です。家族でのご参加も大歓迎です。

相乗り募集はクルマの相乗りサイト【のってこ!】でも希望者を募集中です。
http://notteco.jp/

登録者 : azabudes さん
登録日時 : 2010/09/16 06:09:53
ドライブ目的 : 旅行・温泉
出発地 : 近畿 兵庫県 経路を表示する
目的地 : 中国 鳥取県 境港市
経由地 : -
出発日時(行き) : 2010/09/19(日) 06:00~09:00
出発日時(帰り) : 2010/09/19(日) 18:00~21:00
参加予定人数 : 1人
募集人数 : 3人
ドライブ費用見込 : 10,000円
希望負担金額 : 人数割

コメント : 3連休にNHKの朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」が人気で人気が再燃している水木しげる記念館や妖怪ロードがある鳥取の境港市へのツアーを企画しました。

数年前に行って楽しかったのを思い出しました。3時間で着くので日帰りでも十分楽しめます。

第二神明道路⇒加古川バイパス・姫路バイパス⇒播但連絡道路⇒中国自動車道⇒米子自動車道⇒境港市

神戸市垂水区~姫路まで下道での走行も可能ですので、そのエリアであれば自宅、最寄駅での合流も可能です。

今回は往復のツアーとなりますので、片道だけの申込みは受付ていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿