2009年8月12日

R34スカイラインのプラモデル



去年店頭でプラモデルを見ていたら衝動的に欲しくなって買ったスカイラインGT-R Vスペックのプラモデをこのお盆の長期休暇に作ろうかと思っていたが、なかなか手をつけるれないでいる。

小学生の頃は戦車や軍艦などが大好きでよく作ったものだ。大人になってからは作る過程よりできた作品を見て(眺めて)創造を膨らませて楽しむのがメインとなっている感じがする。


R32のグループAマシンやR34クーペ・ターボなど品揃えが豊富なのには驚いた。そのなかでも、このR34スカイライン 25GTターボ ポリスはレアものだ。GTーRのパトカーは埼玉県警・高速機動隊の取締用として雑誌やネットでも見かけるが、R34スカイライン・クーペのパトカーがあるのには驚いた。さすがスカイラインだと嬉しくなった。


0 件のコメント:

コメントを投稿