2010年3月14日

【神戸・明石⇔東京ディズニーランド0泊2日弾丸ツアー】 3/20(土)夜発→3/22(月)早朝着

3連休は高速も渋滞すると思って次の週の27日(土)発の日帰り弾丸ツアーをクルマの相乗りサイト【のってこ!】に登録したんですが、3連休なら一日楽しめると思って今回のツアーを企画し ました。これだと時間の余裕もあるので、ディズニーランド以外にも疲れた身体をお台場の【大江戸温泉物語】などで癒してから帰ることもできるし、東京観光 なども楽しむことも可能なので、いろいろなプランが組めます。

【このツアーの概要】
東京ディズニーランドへ0泊2日の弾丸ツアー。開門と同時に入場して一日楽しもうという欲張りなプラン。最低2名でツアーを実施。

tokyo-disnyland2


【神戸・明石⇔東京ディズニーランド0泊2日弾丸ツアー】
3/20(土)夜発→3/22(月)早朝着

★神戸・明石発・午後9時~12時頃→現地・午後7~8時時頃着
★現地午後9時~10時発→神戸・明石午前5時~6時頃

【家族4人でもOK】
初めてのディズニーランドという子供に喜んで頂ければと思っています。【助手席】大人1名、【後部座席】大人1名と幼稚園・小学校低 学年まで2名又は子供のみ3人まで同乗OKです。4人で17,000円(片道8,500円)

【お子様】大人1人の場合、子供2名まで7,000円、3名で 10,000円。
大人1人と子供2人で14,000円(片道7,000円)
大人1人と子供3人で17,000円(片道8,500円)

【車内は飲食もOK】
【自宅送迎OK】
【時間調整もOKです】
【HDDナビ装備でDVD・CD持込OK】

【車内は飲食もOK】
飲み物はペットボトル・水筒でお願いします。お菓子等の飲食もOK】

【自宅送迎OK】
高速インターチェンジから数キロ程度を目安にしてください。応相談。

【時間調整もOKです】
行き・帰りの出発時間の調整は可能です。

【HDDナビ装備でDVD・CD持込OK】
お好きなDVDで映画をご覧頂けます。CDもジャンルは問いませんので持ち込んでお聴き下さい

●標準的なルート
出発・【神戸・明石エリア】 第二神明・阪神高速神戸線→名神高速・大津SA→その後希望に応じて名神高速・東名高速SA・PAで休憩→首都高速3号渋谷 線(六本木ヒルズを通過)→首都高速湾岸線(東京線・お台場を通過)→浦安出口→東京ディズニーランド

●ルート途中のPA・SAは希望に応じて停まります。

●運転の交代はお願いしませんので、免許をお持ちでないかたもお気軽にどうぞ。

●私は今回はディズニー・ランドには入場しません。正面入口等での送迎となります。東京都内で観光した後は、ディズニー・ランド付近に戻って仮眠・休憩を 十分にとります。

0 件のコメント:

コメントを投稿