2010年3月7日

【mixi】を始めました。まだ登録をしていないあなたをmixi に招待します。



【mixi】を始めました。ブログ・サイトなどが自分から情報を発信するという発信中心型ならば、【mixi】の属するSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)は友人・知人の輪といった感じです。それ故に、登録者の招待=友人の輪でないと入れなっかたと言えます。ブームになっていた頃にブログで招待しますのでメールを送って下さいという書き込みをしている人も少なからずいましたが、あまり興味を持てませんでした。

【mixi】が登録者の招待なしでも参加できるようになったというニュースを見て試しに登録してみました。実際に参加して見るといろんなタイプの人がいて楽しいではありませんか・・・。もっと、早くやっていたらよかったと思いました。早速愛車と同じR34 2ドア 25GT-tというコミュニテイーに加入しました。これから楽しみです。

今回登録しましたが、30日以内にマイクミを作らないと利用停止になるとのこと。マイクミとは登録者の友人・知人とのリンク(輪)なんですね。そこで、今回ブログでも【mixi】への招待の案内をすることにしました。【mixi】に参加したい人はメールで連絡下さい。ご招待いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿